記事一覧

フェンディのバイザウェイってどんなバッグ?


フェンディ(FENDI)は、イタリアのローマに本店がある老舗ファッションブランドです。
イタリアらしい個性的なラインナップが展開されるなか、有名なモチーフといえばダブルFのズッカ柄や、バッグでは2WAY仕様のピーカブーがブランドアイコンに定着しています。

そんな大人気ブランド、フェンディ(FENDI)が2014年に発表したのが「バイザウェイ(BY THE WAY)」。見た目はボストンバッグをモチーフにした横長デザイン、そして上品でミニマルなサイズ感が特徴。

ハンドルは左右にアジャスターがついていて、ボディ部分に収納できるデザイン。発売当初はバッグのハンドル部分とボディのカラーが同じ、ワンカラーのデザインでしたが、現在では、大人気のズッカ柄や、ボディとハンドルのカラーが違う、バイカラーのものも発売されています。そんな独特のデザインのバイザウェイは、なんと3WAYの持ち方が楽しめる変幻自在なバッグなんです。



ちなみに付属のレザーチャームには、好きなイニシャルをスタンプしてくれるサービスもあるので、特別感のある自分だけのバイザウェイを作ることもできますよ。

このようにスタイリッシュでありながら、遊び心満載のバイザウェイは、登場して間もなく世界中のセレブやファッショニスタを中心に人気が爆発しました。どんなスタイルにも相性バッチリの洗練されたデザインのバイザウェイは、今ドキ女子のマストハブアイテムです!



フェンディのバイザウェイの端正なルックスは、手にする女性をスタイリッシュで洗練された印象に見せてくれますよ。どうしてもカジュアルな印象になってしまうデニムでも、バイザウェイを合わせれば上品な大人カジュアルに♪バッグに合わせて、フェンディ(プラダバッグ レディース)のワンピースやトップス、アクセサリーを身に着けるのも、統一感があり、おしゃれにきまります。

さらに、いつものデニムやTシャツスタイルでも、洗練された大人の女性を演出できるとあって、海外セレブにも大人気なんです。また、詳しくは下記で紹介しますが、持ち方が3通りもあるので、同じバッグでも大きく雰囲気を変えることもできちゃうのは嬉しいですよね。

コメント一覧

ロエベ スーパーコピー Eメール URL 2021年07月22日(木)17時31分 編集・削除

ロエベ バッグスーパーコピー、ロエベ ハンモック コピー、ロエベ トトロ コピー、ロエベ かごバッグ 偽物、ラピスタル コピー、ロエベ バッグ 激安、ロエベ にせもの、ロエベ パズル コピー、ロエベ アマソナ 28 コピー品質は本物と同様です。